関ジャニ’Sエイタ―テインメントin大阪

行ってきました、京セラドーム!

何十年ぶりの大荒れの札幌から始まり、数年に一度の大寒波到来の大阪です。本当にだれなのかな、いつもいつも悪天候を呼ぶのは?直前まで不安たっぷりでしたが、無事に飛行機飛び大阪に到着することができました。ただ、飛行機が揺れる揺れる!気持ちが悪い!それでも数分遅れで着いたので感謝感謝です。これで村上くんに会える!

 

大阪では3公演行ってきました。

どうせなら4公演行けばよかった。夏と冬は比較的休みが取れるのです。

 

覚え書き

1月13日(金)

□席は天井席。もう本当に2階席の一番後ろです。さすが京セラドーム。

□RAGEの村上くん、最高。私もつかみ取って!

□王様クリニックの衣装がたまりません。ダボッとした衣装がスタイルの良さを際立たせていて本当にかっこいい。ダンスもかっこいい。ありがとう王様。でも、次回は村上信五に会わせてください。村上信五のソロが見たい。(ユニットでも可)

□ハダカで横山さんがイヤモ二をばっと外してトランペットを吹くのがかっこよすぎてかっこいいです。なにそれ!

□ハダカの横山さんエロいです。白い。ムキムキ。でもすべすべ。わき毛もない。見てもいいんでしょうか?

Black of nightがかっこよすぎる。双眼鏡で村上くんをロックオンです。本当にかっこいい。長くてひらひらしたジャケットがターンのときにふわっと翻るようにしてて「ふわぁ~~~」てなった。この曲だけ10回くらいやって欲しい。本当にかっこいい。この1曲のために大阪来たよ!

□キングオブ男で村上くんのイヤモにの調子が悪かったようでずっと触ってたけど、サビになったら諦めて近くのお客さんを盛り上げながら全力で踊ってた。プロフェッショナル!!

□MCは酸素カプセルの話。40、50分入っている村上くん。一度入ったときに耳抜きのためにもらったあめが喉にきてそれ以来怖い横山さん。「飛行機はどうすんの?」という問いに「飛行機はこうやん」とお行儀良く座るふりをする横山さんに他のメンバーは「は?」ってリアクションだったのに村上くんだけひざから崩れ落ちて大笑いしてました。完全に二人の世界。いいヨコヒナでしたありがとう。

□Tokyo holicかっっっっこいい!!

□象のピアノのところがすてき。

□村上くんの投げキス。ばらまいてた。ふりまいてた。まるで機械のように・・・。

□気球で上に来たヤスくんがファンサをくれました。1番後ろの席に…ありがとう。

□村上くんが最近泣いたのは高校サッカー。

 

とにかく村上くんはかっこよかったです!!!