関ジャニ’Sエイターテインメント

楽しかった楽しかった楽しかった~!!

とにかく村上信五がかっこよかったです。

と、声を大にして叫びたい!

記憶に残っているところだけ覚え書き。

順不同。思い出した順。

・登場はフロアから。円形ステージから出てくると思っていたのでしばらくキョロキョロと探してしまった。

・OP映像がかっこいい。メガネの横山さん……!

・ステージがぐるぐる回るときに逆走するひなちゃん!かわいい!

・最初のあいさつでヨコヒナ!カメラに二人が映されてお客さんから「きゃー!!」っていう歓声が上がったんだけど、本人たちからはスクリーンが見えていないので横山さん曰く「何できゃーと言われているのかわからない」のだそう。でも、きっとわかってると思うんだ。

・Black of nightの村上くんがかっこよすぎる。すっごいの!双眼鏡で釘付けでした。ほんとかっこいい!あ~、早くDVDにしてください。すっごいかっこいいんだから!!

・エイトレンジャーでヨコに「大丈夫か!」とかけよる村上くん。あ~、ヨコヒナ!

・最後の「関ジャニ~」のところでエイトは円になって手を繋ぐ。ヨコヒナは隣。横山さんが右手にマイクを持っていたので、村上くんは横山さんのひじの辺りをきゅって握ってた。なにあのかわいいいきもの!

・ヤスくんがファンサをくれました。ものすっごい笑顔でピースしてくれた。あー、誰にでもファンサくれるのね!

・横山さんの裸がエロいです。(白くて筋肉質)

・ふわぽむないんかーい!

・キーボードの村上くんが本当にかっこいいです。手だけずっと追いかけたい。

とにかく、村上信五がかっこいいです。(2回目)

早くDVDでもっとじっくり見たい。スタンドの中辺りの席だったんですが、銀テープが降ってきました。優しいなぁ、エイトとほっこり。村上くんは終始本当にかっこよかったです。